..いま知ったのですが、実に3ヶ月間ブログを放置していたようで。
ということで、明後日16日から中国に買い付けに出向きます。
今回の仕入れ先は北京のみ。
来年1月8,9,10日に名古屋栄で開催される「名古屋春節祭」と、
少々不手際があり、在庫の少ない2016年用の年賀カードのための仕入れがメインです。
→名古屋春節祭については公式ページでチェックしてみてくださいね。 当店も出店します♪
空気の状況がちょっとアレですが、PM2.5対応マスクも準備してあるので何とかなりそうです、たぶん。
実店舗の営業は不規則になりますが、webショップの注文発送は期間中も行いますのでご安心ください。
(店主が1人だけで仕入れに行きます)
日本に戻ってきたらクリスマス目前、ですね〜。

